Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のグラナダから

<<   作成日時 : 2010/07/15 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 大変ご無沙汰してしまいました。
前回の記事から約一ヵ月半経ってしまいましたね。
しばらく更新の腰が上がらないでいたのですが
ワールドカップでスペインも優勝した事ですし
久々に更新してみようと思います。

今年は花粉症がひどく気管支炎、と喘息まで起こしてしまい
仕事休みの日まで家で寝込んでいるような日々が続いていたのですが
アレルゲンの植物の時期が終わった事もあって、随分楽になりました。

月一回の週末休みはもちろんアルメリアへ。もう、すっかり夏で
今年初のシュノーケリングも済ませました。
画像

釣りも今年初の大物を釣ったり。
画像



 2週間ながらも9月には強制的バカンスに突入させられるので
まだまだ楽しみたいと思います。



仕事にも随分慣れて忙しいながらも毎日楽しく働かせてもらって
います。ワールドカップ中は患者さんスタッフ共々スペイン国旗を
額や頬にペイントして応援していました。
スペインの重要な試合はいつも準夜勤にあたってしまったので
同僚と病室を周りながら、患者さんとTVを見ながら応援したり
外からの「ゴーーーーーーーーーーーーーール!!!」の
歓声に「ゴールしたんだ!!キャーーーーーー!!!!」なんて
病院中も大騒ぎでした。


ところで、花粉症が治まったので、最近はテラスで夕食を食べています。
日中はとても暑いですが、ここは高台なので夕方になると微風が出てきて
なかなか良い感じです。

画像


画像


画像


グラナダの夕焼けを見ながらの夕食は(内容はともかく(笑))
なかなか贅沢だなぁと思っています。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

真夏のグラナダから Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる