Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 前回の記事でご報告

<<   作成日時 : 2009/11/04 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 日本に居る妹より、前回の面白動画の記事が「続きを見る」
をクリックすると昔の記事に飛んでしまうと報告がありました。

こちらスペインから見ると問題なく見られるのですが
日本からはウェブリブログさんの規定に引っかかってしまい
見られなくなっているのかもしれません。

もし見られなくて興味のある方は

Beyonce Single Ladies  Pacoとユーチューブの方で
検索され、見ていただくことをお勧めします。

タイトルはBeyonce Single Ladies Espanol paco paco paco
で出ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミクシーの方で見たんだけど、かなり面白かった^^音楽と映像が合いすぎでびっくりした。本当にその音楽に合わせて踊ってるんじゃないんかってくらい、合いすぎてた★実際の音楽つきのビデオと比べてみたいって思ったわ。でも、どれを見ても、パコ、パコ、パコ〜♪にしか聞こえないかもしれないけど^^;
おもしろい!
2009/11/10 08:05
guapaさん(?)

面白いよね〜。
コレをはじめて気づいて作った人は天才か、よっぽど暇だったのか(笑)っていう感じよね。
maerilla
2009/11/10 22:03
前回の記事でご報告 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる