Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS Cortijo(農場)でBBQ

<<   作成日時 : 2009/04/13 03:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 セマナサンタの初日「Domingo de Ramos」
グラナダにお義父さんの兄弟4家族が集まったので
お義父さんたちが生まれ育ち、今はCortijoとして使われている
オリーブ畑の農場でBBQを行いました。
なんだか、今回の滞在。食べてばっかりなんですけど、、、(汗)

画像


義父一族が集まると必ずといって良いほど、ここで
ご飯食べるんですよね。

画像


農場のお気に入りはこのアングル。
いかにも、アンダルシアの農場の中にある昔ながらの
キッチン。っていうイメージぴったりじゃありませんか?

そんな事は置いておいて、、、。

画像


各家庭持ち寄ったもので、全員そろうまでの間
立ったままこの景色の中で前菜をつまみます。

やがて皆がそろい、BBQの開始です。

画像


ちなみに、肉を焼く係りはうちの彼。 私は後ろで
お皿を持って待っている係り。(笑)

画像


ジュージュー焼ける匂いと香ばしい香りにおなかが
すいてきます。

焼けたお肉をハサミでちょきちょき切って皆でつまんでいると
叔母さんの一人が昔の調理場でパエージャを作り始めました。


画像


ヒ〜!! まだ食べるのっていう感じです。

画像


とかいいつつ、出されるとつい食べてしまいます。

画像


画像


大自然の中での満腹、大満足のランチとなりました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Cortijo(農場)でBBQ Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる