Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ラファ ナダル ウインブルドン制覇!!

<<   作成日時 : 2008/07/07 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 先日のスペイン選抜のEuro2008優勝に続きやってくれました
ラファ ナダル

なんだかスペインのスポーツ選手大活躍なんですけど、、、。

応援のしがいがあって試合を見ていて楽しいです。

あのCanal Cuatroの「Podemos Si !」って言うのが効くんでしょうか

あれを聞いていると何でも出来そうな気がしてきます。

施設のお年寄りの元気のない時にも結構効いたりするんですよね、、、。

仕事で疲れているときにも自分にハッパかけたりして。

明日は久々のお休みですけど、たまった家事を片付けたいと
思います。ちなみに彼はグラナダに政府の
援助の出る不動産のくじ引き申し込みに行ってます。だから久々一人暮らし気分味わってます。(笑)


「Podemos Si !!」


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラファ ナダル ウインブルドン制覇!! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる