Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい誤算

<<   作成日時 : 2008/06/27 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今まで、スペイン選抜チームにはリーガ エスパニョーラの華やかさ
と違ってがっかりする事が常でしたが、今回ばかりは見直しました。

とうとう、ファイナル進出です!!!

まだ、仕事中に試合が始まったのですが、施設前の広場は
毎日夕9時前から沢山の人でごった返していてとってもうるさいのですが
今日はとってもシーンとしてました。

木曜日だって言うのに、道行く人も本当にまばら。
自転車ですいすい帰って来れるほど。

皆、TVに釘付けのようでした。

ちょっと仕事が長引いて、やっとこさっとこ10時近くにピソ(アパート)に着いて
ピソの廊下を歩いていると

ウォォォォォォ!!!!
と地響きと悲鳴が、、、。

TV見なくてもゴールしたんだと言う事がわかりました。





さて、とうとうファイナルです。

サッカー王国スペイン。 
もしかして優勝しちゃったら、どうなっちゃうのかちょっと怖いです。

前代未聞の凄いお祭り騒ぎになっちゃう事
間違いなし!

日曜日に、そのお祭り騒ぎをお伝えできる事を楽しみにしたいと思います。

余談ですが、スペイン選抜の監督ルイス アラゴネスは
彼の元同僚のお父さんだったりします。むかーし、ベティスの監督もやっていてセビージャに
住んでいた事もあるそうです。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

嬉しい誤算 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる