Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日程と現実

<<   作成日時 : 2008/02/21 03:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 今回の旅行は、彼女らが金曜日の昼に着いた事を踏まえ
移動距離を考え

一日目   
マラガ到着  昼食をとりグラナダへ移動

二日目
グラナダ 時差ぼけと疲れ具合によってグアディクスやサロブレーニャ
へ行ったり市内観光、お買い物

三日目
グラナダ アルハンブラ観光 セビージャへ移動(彼が仕事なので
ついでに車に乗ってセビージャへ行く)

四日目 
セビージャ 市内観光

五日目
セビージャ 市内もしくは郊外観光午後は休憩して早寝する
(後日の日帰り旅行のため)

六日目
セビージャ バルセロナ日帰り旅行

七日目 
セビージャ 休憩日(フラメンコを見る)

八日目
セビージャ 郊外もしくはカディスやコルドバへ日帰り旅行

九日目
セビージャ ポルトガル日帰り旅行

十日目
セビージャ 予定なし

十一日目
セビージャからマラガへ移動(前泊の為)

12日目 帰国

と、拠点を変えずに日帰り旅行をしていくという日程を立てました。

泊った所もうちではとても狭くて無理なので、週単位で貸している
ピソを探し、うちから出来るだけ近い所に寝泊りしてもらい
貸し自転車で私が通う日々。

セビージャの貸し自転車にはとってもお世話になりました。

結果、うちの母親達は、まるでこちらに住んでいるかのように
過ごす事が出来ましたよ。

市場やスーパーに買い物に行ったり、皆でパエージャ作って
食べたり、借りたピソについているテラスで皆でコーヒー
飲んだり。

こういう滞在も、母には珍しかったんじゃないかなと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって行程表を見ると、
濃密ですね(笑)
ほんとにあの2人は初日から住んでるかのようでした(笑)
bticisimo
2008/02/21 21:36
本当に(笑) 凄かったよねぇ、、、(笑)
maerilla
2008/02/23 02:36
日程と現実 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる