Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐の10日間

<<   作成日時 : 2008/02/19 04:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、ご無沙汰していました。

コメントのレスも遅れてしまってごめんなさい。
以前ブログにもちらりと書いたと思いますが、実家の母と
その友人が日本から遊びに来てくれていたので、にわか
ツアーガイドと化してこの10日間走り回っておりました。

遠い所ではバルセロナから、グラナダ、週末旅行に
ポルトガルや、アンダルシアの白い村めぐりまで
とにかく中身がぎゅーっとつまった10日間。

彼も私も疲れたけど、同行してくれたY君も含め皆で
楽しんで過ごす事が出来ました。
2人とも歳に似合わず凄いパワーで、ハラハラ、ドキドキ
のしっぱなし。 

まだ彼女らは日本についていないので、無事に着いたよー
と連絡が来るまでまだちょっと心配ですが、連絡が来たら
ほとんど撮れなかったんですが、写真を含めてびっくりエピソード
をまじえて、またブログ更新をしていきたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、親孝行できましたね、お母様もさぞお疲れのことでしょうね、たぶん私と同じくらいの年齢と思います。でも海外在住のお嬢さんがいるなんてうらやましいですね。私も来週からスペイン旅行ですが、ブログ中にいろいろと美味しそうなレシピがでてくるので、食材を買い込んでこようと目論んでいます、干し鱈、パプリカ、チーズ、ジャム、生ハム(と言いたいところですが肉類はダメですよね、、、残念、夫に食べさせたい!)楽しみです。
snoo
2008/02/19 09:20
snooさん

こんにちは。
親孝行出来たのかどうかは今ひとつ首を立てに振れない感が否めないですが、「いいもの見せてもらったわ〜。」と何度か言ってもらえたので良かったです。 母が知っているスペインってアルハンブラとサグラダファミリアとフラメンコぐらいしかないので、何を見せたら喜ぶのかとっても悩みました。

snooさんも来週からこちらに来られるのですね! 生ハムは無理ですがMojamaというマグロの燻製みたいなものや、カラスミみたいなものは持って帰れると思いますよ(デパートなんかに売っています)。生ハムの代わりにお勧めしておきますね。だんなさんの代わりに美味しい生ハム堪能していらしてくださいね!
良い旅行になりますように!
maerilla
2008/02/20 02:14
嵐の10日間 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる