Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の果ての夕暮れ2

<<   作成日時 : 2007/09/20 04:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

 さすが、ヨーロッパ最西南端。

セビージャだと夕方の8時だともう薄暗いですが、まだまだ太陽が
出ています。

要塞を出て、もう一つ手前のサグレス側の浜へ行って見ました。

今度は、階段と石段を長々と降りるでもなく、ちょっと急な坂道を
降りるだけで難なく砂浜へ到着。

画像
 
 

画像
 
 

画像
 
 

きれいな夕暮れ、太陽に雲がうっすらとかかって、なんともいえない
色合いを出しています。

画像
 
 

この時間でも、まだ泳いだり、サーフィンしたりしている人たちも
いました。水もそんなに冷たくないんですよね。

画像
 
 

じーんと心に染み入る夕暮れです。

グラナダの夕暮れも格段に素敵だけど(なんともいえない夕暮れの色が
ネバダ山脈とアルハンブラに写る)、ここの夕日もとても素敵だと
思いました。 ヨーロッパ最後の夕日です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)
深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がとてもきれい!私はまだ最西端行ってないんですよ。家族でも遊びに来た時に一緒にいこうかなーとのんびりしていて、あんまり観光はしていなんです。でもmaerillaさんのブログ見て、早く行きたくなりましたよー。
ひとみん
URL
2007/09/20 18:15
ひとみんさん

ありがとうございます。写真、へたくそな私にしては偶然きれいに取れたので、皆さんにぜひ見ていただきたくって載せました。

リスボンからでも3時間ぐらいですよね。なんともいえない気分になるので、ぜひ行ってみてください。私もまた行きたいです。むしろ、サグレスあたりに住みたい!!!(笑)
maerilla
2007/09/21 04:56
イタリアに、勉強でいたころが懐かしいです。もう、20年も前のことですから・・
あかまる
URL
2007/09/21 13:17
あかまるさん

こんにちは。はじめまして。
イタリアで勉強されていた事があるんですね。
一応これはポルトガルの写真ですが、地中海でも似たような景色が見られるところがあるかもしれないですね。
maerilla
2007/09/22 02:21
うわあ〜〜〜
私は海から生まれたというくらい海大好きなんですよね。
しかも、8月生まれでバンデラスと4日違いなんです。
たぶん熱い人だと思います。(笑)
ああ〜マラガ行きたい〜〜〜〜

BGMはAzucar Morenoを聞きながら書いてます。
カロリーナ
2007/09/24 18:35
カロリーナさん
夏はスペインに行かれなかったんですか? 
マラガに行ったら、バンデラスのレストランに行かないとダメですよ〜。
maerilla
2007/09/24 23:57
世界の果ての夕暮れ2 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる