Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!

<<   作成日時 : 2010/12/31 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

 なんだか、職場のクリスマスディナーからめっきり忙しくなって
しまい、再び更新が止まってしまいました。
このままだと皆さんに挨拶も無く新年を迎えてしまいそうなので
手短にご挨拶させていただきます。


画像

 病棟が突然忙しくなって毎日へとへとになって帰ってきますが
何とか生きてます。 明日は日勤から帰ってきて
彼の作った怪しい天ぷら年越しそばを食べて、夕食は
実家でのディナーに望みます。

ちなみに、明日、元旦、2日と日勤デース。その後5連休が
もらえます。
でも、明日はあまり夜更かし出来ません。
カウントダウンのブドウが終わったら、さっさと家に帰って寝ます!!!つまらん、、、。

今年一年ブログに来てくださった皆様、家族の皆、知り合いの方々
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 旦那様がてんぷら蕎麦!!優しい〜。それにお蕎麦
のツユとか用意できるんですね。うらやまし〜!
うちはいつになったらそんな素敵な事ができるよう
になるんだか(食べるのは大好きなんですけどね・・)

私もここで働いたら、しばらくゆっくり休める
ので・・お互いがんばりましょうね〜。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
まりまんどな
2010/12/31 23:49
 すみません・・冒頭部分が消去されたまま
送られてしまいました。

冒頭に

実は私も明日の午後には仕事で移動しないといけない
んで・・、そんなに楽しめないんです。
ぶどうが終わったらすぐ帰る予定。お正月3がにち
なんてなくて仕事ですわ♪

ってのがあったんです。

失礼しました。

feliz ano !!
まりまんどな
2010/12/31 23:52
まりまんどなさん

まりまんどなさんも、お仕事なんですね〜。
お互いここを乗り切って、その後のお休みを楽しみましょう♪

ちなみに、そばつゆだけは私が前日用意しておきました。 でも、天ぷらや、おそばを茹でるのは夫がやりましたよ。 えびの背わたまで取ったっておおいばりしてました(笑)

良いお年をお過ごしください。そして、来年も良い年になりますように。
maerilla
2011/01/01 00:45
良いお年を! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる