Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの「ZAKURO」

<<   作成日時 : 2010/10/12 01:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 彼の誕生日に「Zakuro」をリクエストして
ごちそうしてもらいました。


スペインでは誕生日の人がビールをおごったり
します。


画像


タパス。 照り焼きみたいなもの。
ソースがおいしくってパンにつけても食べたかった。

画像


お寿司の盛り合わせ(大)

握りが沢山食べたくて、欲張って一番大きいのを
頼んじゃったら、お腹一杯になってしまいました。

画像


それでも、別に頼んだ焼きうどんは全て平らげました。

ワインはRueda。

餃子もあるらしいんだけど、その日は売り切れ。

この間、フランスから彼の友達が来て彼らの子供が日本食!
と言い張ったので連れて行ったら一人でお寿司の盛り合わせ
(中)をぺろりと平らげてしまったとびっくりしてました。
パリにある数多くの日本食レストランにも引けを取らないほど
おいしいと絶賛してましたよ。

今月末は、また記念日があるので、今月はもう一回いけるかな?

相変わらずお勧めの所です。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ひさびさの「ZAKURO」 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる