Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夕食

<<   作成日時 : 2010/08/26 05:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 夏バテ防止にガスパチョやアホブランコを
毎日のように飲んでいますが、たまにはおそうめんでも
つるつると食べてみたくなり、夕食に具沢山のおそうめんを
作ってみました。

オクラはもう出てこないとおもった実家に植えてある
のから未だに一週間に一つ二つ出てきているもの。

ナスときゅうりと卵焼きに使った卵は実家からです。

上からめんつゆをたっぷりかけていただきました。

画像


揚げナスが凄くおいしかったです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家のベランダオクラ、細々ながら小さな花を咲かせています。収穫が2〜3本の割で超少ないのですが、とる時は、やっぱり幸せ気分です。
yayoi
2010/08/28 16:49
yayoiさん

ベランダオクラもやっぱりちゃんと生るんですね。
うちのはミントの葉の影に隠れてしまって成長がとまってしまいました。 来年は早めに実家の畑に植え替えてもっと沢山取れるようにしたいです。 
maerilla
2010/09/03 17:02
お元気ですか?ご無沙汰しました。
友人からオクラの苗木をいただいて
庭先に植えたんですが、犬のグルが
かき回してダメにしてしまいました。
おそうめん美味しそう!!
Maria
2010/09/05 01:35
Mariaさん

こちらこそ、ご無沙汰していました。
ワンちゃんが苗木をダメにしてしまったんですね。
うちも、プランターのは育ちませんでした。
植えた密度濃すぎたんだと思いますが、、、。
おそうめんはまた最近もやったのですが
おいしかったです。
maerilla
2010/09/08 06:59
ある日の夕食 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる