Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS オバマ夫人のグラナダ訪問

<<   作成日時 : 2010/08/06 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 


昨日は小さい町グラナダがちょっとした大騒ぎでした。


 やっぱりスペインに来たらまずはグラナダ、アルハンブラは
見ないとねと来る人来る人に言っておりましたが
オバマ夫人も昨日グラナダに来られたようです。

準夜勤のためにGranViaをバスで通り過ぎたら、すでに場所取り(?)
の沢山の人とTVカメラ。

カトリック両王の眠るCapilla Realにも行かれた様子。

ついでにお向かいのグラナダ一おいしいアイスクリーム屋
Los Italianosにも寄られた様子。

夜はフラメンコを見にLa Rocioに行かれたそうな。
(彼の叔母さんちのご近所サンで叔母さんとも知り合いなので
フラメンコを見に行きたいといったら必ず連れて行くところ)

あそこや、ここや私もおなじみでお勧めのところを全て
踏襲してくれたとはますます好感を持ってしまいました。

今度はぜひオバマさんも一緒に来て欲しいナー。

追記 

ちなみに、クリントン元大統領はグラナダに
留学していた事があり、グラナダの夕日は世界一綺麗だ
といった事からアメリカ人留学生が激増したそうな。

皆言うように、グラナダには魔法がかかっているんでしょうね。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オバマ夫人のグラナダ訪問 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる