Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS びわ

<<   作成日時 : 2010/05/23 02:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 毎年、義妹のお友達のご両親がやっている
びわ農家から特別に取り寄せている高級(?)枇杷を
義両親からおすそ分けしてもらいました。

画像

ココの枇杷、大きくて甘くて凄くおいしいんですよね。
生涯食べた中でここの枇杷よりおいしい枇杷を食べた事が
ありません。

画像


枇杷は傷ついたそばから熟れてダメになってしまうので
ちゃんとひとつひとつ枠に収められて届けられます。
日本の高級果物みたいですね。

今年は同じ敷地に住むお義母さんの妹一家も一緒に注文して
皆大喜びで季節の果物を楽しんでいます。

沢山あるのでYayoiさん辺りには少しおすそ分けできるかな、、、、、。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヌワント高級びわすごくおいしそう!!大雑把なスペイン人なのに、グルメショップに置いてあるように気を使って果物を扱っている所を見ると、この栽培業者の人はスペイン人らしくない人のようですね。他には何か作っているのかしらね。楽しみにしています。
yayoi
2010/05/23 19:29
yayoiさん
おいしそうでしょう? 本当においしいんですよ、ココの。 びわ専門の農家なのでびわしかつくってないそうで、凄く手間隙かけてお世話をして、この高級びわを作り出しているそうです。 その辺には流通していないので、義妹のつてで頼んで買わせてもらっているそうです。
あとで、連絡しますね。
maerilla
2010/05/24 03:10
わあ、良いな☆
夫も日本のびわは高いよ〜!!スペインじゃもう少し安くて美味しいよ、ってよく言ってます^^
私もびわが大好きなので、こんなに沢山採れるなんて贅沢♪スペインの高級びわ、味わってみたいな^^
ゆり猫
2010/06/02 11:27
ゆり猫さん

ココのびわは本当に肉厚で甘くておいしいです。
私も日本ではほとんどびわなんて食べた事が無かったけれど、スペインに来てから食べるようになりました。 
maerilla
2010/06/10 18:46
びわ Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる