Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 就職

<<   作成日時 : 2010/04/22 03:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 ちょっと日にちが開いてしまいました。

カメラを2週連続実家に忘れてきてしまったので
綺麗に咲いた実家の庭の桜も載せられないでいます。

ところで、しばらく更新をサボっていた間
以前セビージャで働いていた施設の本部がグラナダに
あるんですが、来月半ばから雇ってもらえる事になりました。

それにして、スペイン全体の失業率が20パーセント近くで
グラナダはたいした会社も無いから20パーセントじゃ済まないと
思いますが、どうなるかと思ったけれど、やっと就職できて
ホッとしました。
そして、なんと、いきなり6ヶ月の契約をしてもらえる事になりました。
(普通は1ヶ月とか3ヶ月とかから)

ただ、高齢者施設のほうは空きが無いので、本部の病院勤務になります。

ひっさびさの臨床。 

なんだかドキドキですが、推薦してくれた医長先生の奥様や
前の施設でお世話になった人の顔をつぶさないように
一生懸命働かせてもらおうと思っています。

そして、目指すは無期限契約! (オー!)

とりあえず仕事が始まるとブログの更新もあまり出来なくなりそうなので
早々にカメラを持って帰ってきて、またくだらない事をぐだぐだと
書いてみたいと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
就職決まったのですね。おめでとうございます。近いうちに、ぜひお祝いしましょうね。
yayoi
2010/04/22 05:00
yayoiさん

ありがとうございます。 5月はじめにCortijoでBBQするかもしれないので、Yayoiさんたちの都合がついたら一緒に如何ですか? 近いうちにまた連絡します。
maerilla
2010/04/23 05:30
就職 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる