Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS guapaさんちにお邪魔してきました。

<<   作成日時 : 2009/12/10 05:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

 Teteria La Orientalのguapaさんちにお招き(正確には
私が行きたいといった(笑))してもらいお邪魔してきました。

guapaさん夫婦はグラナダ市郊外の村に住んでいらっしゃるのですが
郊外といっても本数の非常に多いバスが頻繁に通る村で
グラナダ市中心部からあっという間でびっくりしました。

言われたようにながーい心臓破りの坂を上がっていく事しばし
お家に到着。

着いた所は、とても素敵なお家でびっくりしました。

心臓破りの坂はともかく、もし今回新しくマンションを買う前に
この辺りの同じような作りの物件を見てたら、すごーく悩んだかも。

見晴らし、日当たり良好、広くて作りが面白くてとっても素敵な
お家でした。 

こちらは噂のキティ君。

画像


きっと「この人しつこそうな人だな、、、。」と野生の感で気づいたのか
ちょっと距離置いて座ってました(笑)
それでもひきよせてナデさせてもらいましたよ。これが猫に嫌われる所以、、、。

まるで、東京にでもある隠れ家カフェみたいなリビングで
guapaさんお手製のお菓子を素敵な和食器でいただきました。

画像


セビージャのももさんもそうだけれど、私の回りはお菓子作りが
プロ級の人がそろっていて幸せな限り。
日本のケーキ屋さんのケーキもコレであんまり恋しくありません。

お茶もTeteriaさんで出しているものなのでしょう
とてもおいしくいただきました。

何より楽しかったのはやっぱりおしゃべり。
それでも、あれだけしゃべっても話したり無いんだから女同士の
おしゃべりは尽きないものです。

丁度帰り際、旦那様が帰ってきて、ずうずうしくも車で送って
もらっちゃいましたが、旦那様とguapaさん、良いコンビです。
ボケとつっ込みで、、、。見てて飽きませんでした。

またお邪魔させてもらいマース(←ずうずうしい)
うちにも遊びに来てくださいね〜。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越ししても気軽に遊びに行けるお友達が出来て良かったですね〜。
guapaさん、すごく素敵な人だし♪
和食器いいな〜。
お菓子も美味しそう!!
セビージャのももさん、最近お菓子作ってないみたいなので今度maerillaさんが遊びに来たら何か作ってくれるように言って置きますね!!
シナモン
2009/12/12 19:22
シナモンさん

そうなんですよ。とてもラッキーでした。
ももさんに会ったらぜひよろしくお伝えください。ケーキも楽しみにしていますともお伝えください♪
maerilla
2009/12/14 02:59
ごめん!コメントしたとばかり思ってた。書き始めて、用事ができたからそのままにしてたんだった。

かなり前のことになっちゃうけど、本当に楽しかったわ。私達、話し始めると止まらないね^^夕日をみながらゆっくりした時間が過ごせたし。ほんと、いい時間だった。またぜひ遊びに来てよ。今度は新しいお菓子練習して用意しておくから☆失敗しちゃったらごめんね^^;
guapa
2009/12/17 09:14
guapaさん

また遊びに行かせてねー。
本当、お家の見晴らしが良くて羨ましいわ。
あんな大きいテラスから夕日を見ておしゃべりするなんて贅沢な時間だったわ。
maerilla
2009/12/18 16:49
guapaさんちにお邪魔してきました。 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる