Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本から戻ってきました。

<<   作成日時 : 2009/10/04 19:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 しばらくご無沙汰しておりました。

1ヶ月ちょっと、日本へ3年ぶりの帰国をしてきました。

帰って驚いたのは、実家である北海道の元気のなさ。
つぶれたお店や、経営者の変わった店舗、失業、売り家の
多さ、、、。東京との格差がさらにもまして開いているなと言う感じで
先の選挙の結果も納得のいくものでした。

それにしても、やっぱり祖国は良いものです。日本の良い面が沢山見えて
日本人でよかったなぁとつくづく思いました。

今はグラナダに住んでいるので、これからグラナダ生活をちょこちょこと
更新していくつもりなので、またよろしくお願いいたします。

P,S 妹の同僚の方、なかなか開かない重いブログにもかかわらず
いつも見てくださっいるそうで、ありがとうございます。 これからもよろしく
お願いいたします。見やすいようにブログの会社を変えることも検討して
いこうかな、と考えております。


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

日本から戻ってきました。 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる