Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びBBQ

<<   作成日時 : 2009/08/03 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 普段アルメリア大学の学生に貸している別宅を
バカンスの間は中、長期旅行者に貸しているので
入居者がいない合間を利用してお義父さんたちが
夏休みにやってきました。

とはいっても、次に貸す人たちのために(フランス系の
バカンス用貸家のウェブサイトに載せているのでフランス人
ばかりですが)綺麗にお掃除を済ませた後、毎日のように
釣りに海水浴に行っています。

さすがに3人で釣りをすると(お義母さんは泳ぐ水に漬かるか
釣りをしている3人を見ながら浜で鍵編みのアクセサリーを作っているだけ)
魚もたまってくると言うもので、さっそくBBQにしてみました。

画像


今回は、お義母さん特性のアルメリアの塗る「アホブランコ」
添えて。 

画像

アーモンドの皮むきしないで作ったので粒粒が残ってますが。

このアホブランコが今回大ヒット!焼き魚につけて食べたら
美味しいのなんのって、、、

特にお義父さんが「魚はやっぱりBBQが一番美味しいな!今日の
アホブランコも最高だった!」と後々繰り返していました。

日本人の私はお醤油でも一緒に食べてみたいと思っていたけど
今回のアホブランコには負けました。 ついでにパンに塗って
食べてしまったほど(笑)

大満足の夏の家族の食卓になりました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アホブランコの写真がないのが残念。
私も焼き魚好きです。大根おろしとおしょうゆよりそのアホブランコ美味しいかったんですか?
興味津々です。
nena
2009/08/03 17:19
nenaさん

アホブランコ、2枚目の写真の左上の端っこに写っているんですが、ウェブに載せると小さすぎて何がなんだかわからなかったですね。ゴメンナサイ、、、。

アホブランコ。凄く美味しかったです。 今日もお昼に出たんですが、この間のが格別美味しかったと皆で噂していたくらいです。
maerilla
2009/08/05 22:39
再びBBQ Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる