Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS La Noche de San Juan(San Juanの夜)

<<   作成日時 : 2009/06/25 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 アルメリア、昨日はSan Juan(洗礼者 聖ヨハネ)の祝日でお休みでした。
もっともお休みはアルメリアだけで、グラナダは
普通の日です。

一昨日の晩はSan Juanの夜という事で浜に行って来ました。
花火が上がるんですよね、、、。

画像 


画像 


夜は皆浜でBBQをしています。火も炊かれて過去の
嫌な事を書いた紙を燃やしたり、点数の悪かった試験の
解答用紙をもやしたり、、、(汗)

また夜なのに海で泳いだりもします。
画像 


この日の夜泳ぐとむこう一年健康に過ごせるようになるそうですよ。
そして、海の水を顔につけると綺麗になれると聞いて私も早速
足までつかってお水を顔にかけてきました。もう手遅れかもしれないけれど、、、(笑)

いつも広々としてのんびりとしたアルメリアもこの日は騒々しくて
人が沢山。夜に撮ったから写真がブレブレですみません。

画像 


静かな街アルメリアのもう一つの顔を見た気分でした。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

La Noche de San Juan(San Juanの夜) Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる