Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶景かな 絶景かな、、、釣りに行って来ました。

<<   作成日時 : 2009/06/09 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  アルメリアに来て、初めて釣りに行ってみました。

と、いっても先週の終わりから週末にかけ、お天気はともかく
凄い強風に見舞われ、釣りどころではなく、仕方なく
釣りスポットの下見にアルメリア近郊の村へ足を伸ばすだけに
なってしまいました。

画像
 

アルメリアは郊外に出ると高い木の生えない礫砂漠地帯に
なってしまいます。。

画像
 

海と礫砂漠、そのギャップがアルメリアの魅力でもあります。

画像
 

何かのお仕置きに、こんな所にぽんと一人置いていかれては
困るので、私、アルメリアではおとなしくしています(笑)

画像
 

左手には海が見えます。

画像
 

結局隣村の釣りスポットが丁度崖の陰になっていて
大波も強風もしのげたので、小一時間ほど釣り糸を
たらしてみました。

画像
 

画像
 

もちろん、波も高めでしたし、そんなに簡単に釣れるほど
魚もアホではないでしょうということで、お日様が崖の
陰になったところを見計らって撤退。

画像
 

近くの港をくるっとお散歩して家路に着きました。

そして、次の日。

画像
 

風が比較的収まったので、アルメリア東側近郊へ。

遠くに見えるのはCabo De Gata(カボ デ ガタ) です。

このあたりは午後になると釣り糸をたれるオッちゃんたちで
にぎわっています。きっと釣れるんでしょうね、、、。

私たちも、いつか釣れると良いんですけど、、、。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

絶景かな 絶景かな、、、釣りに行って来ました。 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる