Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが、グラナダに引っ越します!!!

<<   作成日時 : 2009/05/29 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 大変ご無沙汰しておりました。
義父の手術でグラナダに1週間、彼の公務員入職コースで1週間半セビージャに
滞在し、ちょっとした家具を買い揃え、やっとこれから荷物を
といて本格的アルメリア生活を楽しもうと思ったら
本日、州の上級公務員の配属を決める集まりがあり、彼のグラナダ行き
が決定しました。

実は、Mixiの日記には書いていましたが裏ですったもんだがあり
彼のグラナダ行きはほぼ絶望的、裁判に持ち込むかもなんていう
話もあったのですが、最後の最後で、揉め事の張本人が
グラナダ行きを放棄したのでめでたくグラナダへ行ける事になりました。

淡々と書いていますが、彼の地元グラナダでの生活は約5年前に
グラナダからマドリッドに引っ越してからの長年の夢だったので
もちろん嬉しいのですが、長く続くかもしれなかった
アルメリア生活をポジティブに考え、彼も中級公務員配属後約
一ヶ月の突然の昇進でお給料もぐーんとあがってホクホクしていた
ところだったので、残念といえば残念ですね。(上級公務員になった
ばかりだと、中級公務員の一番上の位のお給料より3ランク下がる)

もちろん、グラナダ生活もこれから楽しみです。 アルメリアのこの家は
夏の間のバカンス用としてまた楽しみに滞在していこうと思います。

それにしても、これからまたまた引越しが待っています、、、ハァ、、、。
トホホ、、、。
魚釣りの許可証もGETしたのに、、、(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

突然ですが、グラナダに引っ越します!!! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる