Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS アルメリア生活開始!!

<<   作成日時 : 2009/05/08 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  あまりご無沙汰しませんでしたが、皆様こんにちは。

画像


 驚いた事に引越しの前前日ネット&電話の移行の手続きを
セビージャで行い、アルメリアに引っ越してきたと思ったら
なんと、引越し当日、電話&ネットがつながってしまい
オドロキのアルメリア生活が始まりました。

待つ事に慣れていたスペイン生活。ネットと電話につながるのも
早くて2週間、へたしたら1ヶ月以上かかるんじゃないかと
思っていましたが

「なんだ!スペイン人(アルメリア人)、やれば出来るじゃん!」

今はというオドロキで一杯です。

きっとここが田舎でこの時期引越しして電話つける人なんて
いないからかも知れませんが、それでも幸先の良いスタートを
切る事が出来ました。

当日、夕飯を食べに行った近くのタパスバーでワインと食後酒
をサービスしてもらったり、いろいろと親切にしてもらったり
それでもつかず離れずの親切で、今の所ここがとても
気に入って、来てよかったなという気持ちです。

きっとまだバカンス気分だからなのかもしれませんが
これからちょっとづつ慣らして、仕事も探して楽しんで
やっていきたいと思います。

ちなみに、昨日は歩いて15分の海水浴場へ行って来ましたよ。

Playa de Zapilloという所です。

彼から「水はCabo de GataやSan Joseほど綺麗じゃないよ。」

と聞いていたのですが。

画像


綺麗じゃない、、、???

どこが? 

十分綺麗なんですけど、、、。

街の海水浴場でさえ、こんな感じですから
自然公園に指定されている、ダイビングやシュノーケリングの
メッカであるアルメリアからムルシアの沿岸にかけての
浜を訪れるのに期待が沸いてきます。

市場ではセビージャでは見たことのない新鮮な珍しいお魚も見つけたし
このところすっかりご無沙汰なレシピとともに、アルメリア生活を
書いていきたいと思いますので、お付き合いくださる皆様
これからもよろしくお願いいたします。

画像


人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アルメリア生活開始!! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる