Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びイベリア半島最南西端へ

<<   作成日時 : 2008/09/19 19:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

  ボリューム一杯のお昼ご飯の後は、別の浜でのんびりして
夕方ちかくになって泊る予定のホテルへ。

あんな事件のあったところだから、どんな所かと思っていたけど
意外と小さくてひっそりとしたかわいらしい村でした。

浜も素敵!

画像 
 


例のイギリス人夫妻がマデリーンちゃんが見つかりますようにって
ミサに行った教会も、ちょっとセビージャカラー入っていますけど
かわいらしくて素敵。

画像 
 

目の前には要塞を改造したレストランもあってこじんまりながらも
かわいらしい素敵な村でした。
画像
 
 


ところで、一つだけなんだか居心地が悪かった事。

周りはイギリス人ばっかり!!

レストランでもホテルでもドコもかしこも英語でしか話しかけられないのです。
全てスペイン語で返してましたが(笑)
なんだかポルトガルに来てるって言うよりイギリスの植民地でも
旅しているよう。 きっとイビサやアルメリアのイギリス人ばかりの村
ってこんな感じなんだろうな〜。

とかいいつつ、2日目の夕飯に、ものめずらしさでインド料理の
レストランに行ったのですが、さすがイギリス人だらけとあって
本格的で美味しかったです。 

2日目

サグレスには泊れなかったけど、すぐ近くでもあるのでやはり
Cabo de San Vicenteへ

去年も行ったけど、何度行っても圧巻の風景です。
画像 
 
地の果てに向かってマースという感じ。

画像 
 
サグレスの街

画像
 
 
イベリア半島最南西端へ到着。

いつ見ても高所恐怖症ぎみの私にはむず痒くなる落ち着かない
景色です。

怖いー(涙)
画像 
 

画像 
 

絶景を堪能した後は、来年泳ぐ所をさがす為に浜めぐりです。
前日は泳げたけど、さすがにその日は
気温が少し下がって足を水につける程度しか出来なかったので。


まだまだ続きます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

再びイベリア半島最南西端へ Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる