Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルトガルから戻りました!

<<   作成日時 : 2008/09/18 05:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

  あっという間に過ぎ去ってしまった2泊3日のポルトガルの
旅。 無事に戻ってきました!

画像


とてもリラックスでき、良いストレス解消になったのか
口唇ヘルペスらしきものもあっという間に治ってしまい
美味しい物尽くしで体重もちょっと増えたかな(怖)

と、言う事で明日からまたバリバリ働きマース!

旅行記は次回から更新していきますので、またブログをちょっと
覗いていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい(^^)。

ヘルペス治って良かったですね。
旅行記も楽しみにしています。
ゆむるた
2008/09/18 19:12
ゆむるたさん

ありがとうございます。 やっぱりストレスたまっていたのだな〜。と思いました。
息抜きって必要ですね。 
maerilla
2008/09/19 06:21
ポルトガルから戻りました! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる