Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真

<<   作成日時 : 2008/05/19 05:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 画像




もう、3年もブログをやっているのに、いつまでたってもブログの写真が
いっこうに上手になりません。

もともと、センスも何もあったもんじゃないから、仕方が無いのですが
10枚に1枚くらいでもまともな写真が取ってみたいものです。

彼の妹がなかなか素敵な写真をとるのですが、彼の従姉妹がさらに
上を行って、こんなに素敵な写真を撮っています。

大学で美術、特に写真を勉強しているのは知っていたのですが
実は彼女のとっている写真が、Flicker.comというページでみられるなんて
そして、こんなに素敵な写真を撮っているなんて知りませんでした。

ちょっと写真を勉強した事のある彼もべた褒め。

奇抜なものも沢山あるのですが、どれもこれも本当にとても素敵なので
皆さんにもおすそ分け。

従姉妹の撮った写真

気が向いたらぜひ覗いてみてくださいね〜。

ちなみに、義母の小さい頃や、他の従姉妹達など身近な人たちも
実は結構写っていたりします。 猫のミリも出てきます。

花びらと葉っぱで描いた作品もとってもお勧め。近くで見ると実は
全部葉っぱと花びらで出来ていると知って、本当に驚きです。

いつか、弟子入りさせてもらおうと思います(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね!!!
見始めたら、面白くて全て見ちゃいましたよ。
ジャンルにこだわっていないですが、モデルにより従妹さんの気持ちの変化を感じます。
お兄さんの結婚からmayaちゃんの成長を見守るやさしさが写真を通して浮かんできます。
mayaちゃんとオレンジの写真がバロックの宗教絵画のようで感動的です。セピア色の写真も見逃せませんね。
higo
2008/05/21 01:01
higoさん

ありがとうございます! 従姉妹に伝えますね。
私から見たら彼女はちょっと不思議な雰囲気を持った子なのですが、芸術家だからなのかな〜なんて思います。

私はmayaのシーツに包まった写真がもう素敵でお気に入りです。 オレンジの写真も光が素敵ですよね。
maerilla
2008/05/21 04:09
写真 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる