Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS  ニューフェイス2008

<<   作成日時 : 2008/05/17 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

  久々にグラナダに来ています。

画像
 

画像
 

前回来た時、まだ生まれたばかりだった彼の実家の子猫
いまはもう元気に跳ね回ってどこに行くにもくっついてきます。

母猫のミリがしばらく出かけて、独りぼっちになって暇になると
かまってくれと玄関の前に来て鳴くそうです。

今朝も彼の鳴き声で目が覚めました。

画像
 

画像
 

一人前の顔で他の大人の猫のまねをして彼らのえさ箱から残り物の
骨をとってきてかじってみたりして、一日中見てても飽きないです。

名前は「Tigre(虎)」です。よろしくネ〜


にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいい〜
あれ?母猫ミリちゃんって去年子猫じゃなかったっけ?!

グラナダの青い空も素敵ね。
ゆうみ
2008/05/19 03:05
か、か、かわいいぃ。。
猫鍋ってご存知ですか?(実際に、食べるわけではありません!)スペインにも土鍋があれば、猫鍋できるのにぃ。きゅんきゅん。
しまーにゃ
2008/05/19 23:50
とっても、かわいいコですね。
ついて来たり、遊んで欲しがったりするのは、お利口なコなんだと思います。誰かのマネっこは観察しているからなんですよ。野生のライオンは学習して狩を覚えていくそうですが、小さなネコにもその片鱗が見えて面白いです。
higo
2008/05/21 00:21
ゆうみちゃん

ミリも今では立派なお母さんです。
青空>雨の後だからなおさら青がまぶしいよね。

しまーにゃさん

猫鍋知ってますよ〜。かわいいですよね! 実は適度な入れ物を探したんだけど見つからなかったんです。 薪を入れる籠に時々勝手に入って寝てたりします。

higoさん

定番の茶虎ですが、人懐っこくてかわいいです。
おりこうなんですか? 小さいのにいっちょまえに大人と同じかりかりをかじってみたりしているのをみると面白いです。 観察しているんですね。
コレがそのうち大きくなるとかわいい顔で殿様バッタなんか取ってきて食べたりするんですよ(去年子猫だった子達がいまそんな感じです) 玄関前にバッタの羽やら、すずめの羽やら散らばっているとちょっとぞっとします(笑)
maerilla
2008/05/21 04:04
 ニューフェイス2008 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる