Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe Bar Ambigu

<<   作成日時 : 2008/05/11 06:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕飯は、ちょっと事情があって、彼がこの一週間お家に引きこもって
いたので、開放祝いのお疲れ様会(会といっても出席は2人だけだけど(笑))
の意味を込めて外食にしてみました。

雨が降りそうだったのでYebraは今回パス。近くでお手軽に食べられる
庶民的なBarに行ってみました。 前に仕事をしていたとき、ここを通ると
夜はいつも人がぎっしりで、立って席を待っている人もいたりして
なかなか人気の所です。

画像画像


画像画像



実はこのほかにバスマティライスのアリオリ、海老添えも食べました。

昔ながらのタパスに加え、ちょっと新しい風を取り入れたタパスも
充実していてなかなか変わったところです。

Cafe-Bar El Ambigu

C/Feria, 47 Sevilla
Tlf, 954 381 015


雰囲気はバリバリのアンダルシアのBarなんですけど。


帰りはもちろんお気に入りのHeladeria(アイスクリーム屋)

Freskura

画像



私はリモンチェッロと森のフルーツ、彼はメロンと青りんごを選択。

ここのはどれを食べても当たりハズレがなくてお気に入りです。
Vino de Marsala(マルサラワイン)なんていうのもあって
シチリア好きの私達にはとても嬉しい品揃えです。


今日は、ちょっと食べ過ぎたかな〜。

でも、たまには良いですよね。

Freskura

C/ Vulcano,4-Bajo
41002 Sevilla




にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Cafe Bar Ambigu Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる