Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジの花

<<   作成日時 : 2008/03/06 03:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

 昨日とはうって変わって、北からの強風が花粉交じりの
淀んだ空気を吹き飛ばしてくれたのか、今日のセビージャ
くっきりとしたアンダルシアブルーの空とすっきりとした冷たい
空気がすがすがしくて気持ちよい一日となりました。

さて、毎年恒例の恒例でしたか?
オレンジの花。

道を歩いていたら甘ーい香りが漂ってきます。

普段、犬のフ○が散乱していてちょっとくさくて汚い小道も、この花の
おかげで歩きたくなってしまうではありませんか(笑)
踏んじゃうといけないから、花を見るのに上をぼーっと見ながらは歩けないけど、、、。

皆さんにも、香りは残念ながら届かないけど、写真をおすそ分け。
画像


本当に、いつか機会があったらこの時期のセビージャにいらして
いただきたいです。凄くお勧めです。

画像



画像



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレンジの花、綺麗ですね!
白色で可愛い、青い空とのコントラストがステキですね!
MISO
2008/03/06 16:16
MISOさん

こんにちは。 オレンジの花、可憐でかわいいですよね。 空が凄くクリアーだったので、写真もきれいにとれました。香りをお届けできないのがほんとに残念です。MISOさんのお住まいの所はどんなお花が見られますか?
maerilla
2008/03/08 20:14
オレンジの花 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる