Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ネオ カウンター

<<   作成日時 : 2008/02/05 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 訪問してくださった皆様ありがとうございます。

 ここの所、時々お邪魔するエジプト在住の方のブログについている
かわいらしいカウンター。 気になって調べてみたら、2週間お試し
って言うのができるのでちょっとつけてみました。

こうやって見てみると、色々な所から見に来てくださっていたんだなと
嬉しいばかりです。

日本国内でもドコにあるのか知らない地名もあったりして、、、。
Inuyamaとか、、、。どちらの県なんでしょうか、、、。

なんと台湾やシンガポールから見てくださっている方も、、、。
ありがとうございます。

国旗が増えるたび嬉しくなってしまいますね。


ところで、訪問してくださっているスペイン国内の方で
今まで、聞いたこともなかった地名が一つありまして、、、。

調べてみたら、セビージャ近郊の村からでした。

町、村単位でも出るんですね〜。びっくりです。

北海道の実家のある町が出てきたらびっくりしちゃうかも。

お試し期間の2週間ですが、楽しませてもらおうと思います。
多分その後は無料バージョンにすると思います。


にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、おもしろい!
東京からのアクセスが多いですね。
アルメリア 1 は、私かな?(笑)
IPアドレスから、その地域がわかるのかしら?
不思議。
オリーブ
2008/02/05 22:34
私もマドリッドと書いてあると私かな?と思った。でも2.3とかって他にも見ている人がいるんですよね。面白い
ネナ
2008/02/07 15:24
オリーブさん

面白いでしょう? アルメリアはもちろんオリーブさんですよ。 国別のは結構あちこちで無料で手に入れられるみたいですが、都市ごとって言うのはまだないみたいです。

ネナさん

こうやって見ているとスペイン国内でも見てくださっているかたいるんですね。びっくりしました。USAとかでも、知らない都市の名前ばかりで、見ていて面白いです。
maerilla
2008/02/08 04:16
これ、いいですねー!Benidorm1っての、間違いなく、私です!世界各国からアクセスされてるのが一目瞭然って、面白いですね。知らない都市名、調べたくなりますね。
miki
2008/02/09 00:08
このカウンター面白いですね!都市までわかるとは・・・すごいです。ネットで世界中の人と繋がっているって不思議に感じますね。
ひとみん
2008/02/11 07:40
mikiさん

私もそれ、mikiさんだな〜とすぐにわかりましたよ(笑)
知らない都市が結構あって日本国内でもいろんな所から見てくださっているんだなと感心しながらみています。
maerilla
2008/02/11 07:41
久しぶりです。一ヶ月ぶりくらいにネットしてるかも。
昨日、maerillaさんのレシピで、albondigasのアーモンドソースを作りましたよ〜。
La manchaでよく行くBarの一番お気に入りがそれで、どうやるのかわからなかったのですが、とても近い味になって、うれしかったですっ。
美味しいレシピ、ありがとう!!
ところで、このカウンター、おもしろいっ。
私の場合は、村の名前が出てないから、Granada1がそうかなあ??
これ、どうやって付けるのですか?私も試して見たいなあ。教えてくださいましっ。
africa
2008/02/16 18:38
ひとみんさん

面白いですよね。有料なのが玉に瑕だけど、お試し期間、十分楽しませてもらいました。ひとみんさんもいかがですか?ひとみんさんのブログはもっと沢山の人が見ているから、きっともっともっと色々な都市の名前が出てくると思いますよ。

africaさん

ご無沙汰しています!
レシピ、気に入っていただけて嬉しいです。
La Mancha地方ってお隣だけあってアンダルシアのお料理と似ているものも沢山ありますよね。

カウンターですが、http://www.neoworx.net/blue/index.php?language=spanishから入って登録すればすぐに付けられますよ。 2週間のお試し期間があるそうで、その後は有料になります。無料バージョンは本当にシンプルに国名しかでなくなります。 ぜひぜひお試しを!
maerilla
2008/02/19 04:41
ネオ カウンター Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる