Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS ポテトチップスならConchifrit

<<   作成日時 : 2007/12/13 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近のお気に入り。

画像
 
 

一見なんのへんてつも無いポテトチップス(Patatas fritas)ですが
他の会社のに比べ、ポテトが大きく、とても美味しいです。

実はこれ、グラナダではちょっと知られているConchifritという
会社のポテトチップス。 従兄弟の家にいつも常備されていて
ちょっとしたFiesta(パーティー)をすると必ず登場するのですが
皆食べだすとやめられないとまらないのです。

とうとう、好きが高じて、グラナダに帰るたびにセビージャにもって
帰るようになりました。最初はメルカドーナっていうお店の
のオリーブオイルであげたポテトチップスばかり食べていたけど
やっぱりポテトの大きさと味は今のところコレの右に出るものなし
です。


ところで、知らなかったのですが、ここの製品の
かわいいホームページ見つけましたよ。

Conchifriのウェブサイトt

他にも、色々出しているみたい(気づかなかったのですが
こちらではおじさん的おつまみなCorteza de cerdoといって
豚の顔の皮の部分をカリカリに揚げた物まで出しているみたい)
です。

皆さんは、こだわりの商品ってありますか?

にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ


<ASIN:B000JDIEN8>マルカイ 無農薬ポテトチップス しお味 142g (4入り)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ポテトチップスならConchifrit Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる