Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS Feliz Navidad!

<<   作成日時 : 2007/12/24 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像



クリスマス休暇でグラナダに来ています。

これからクリスマスイブの4家族合同の夕食会の為、お寿司作りに突入。
夜まで忙しくなりそうです。

各家族持ち寄りなのでどんなご馳走がでるか楽しみです。

皆さんも、良い時間をお過ごしください。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この写真はお家の飾りつけ?とっても素敵!
一族の夕食会楽しそうだね。
すごいご馳走がいっぱいでてきそう・・
私は今晩、2人と2匹でプチパーティーよ。
ちなみにメニューは・・・ケンタッキーでーす。

ゆうみ
2007/12/25 15:45
ゆうみちゃん

これは「べレン」と言って、今ではクリスマスツリーを飾るお家も結構あるみたいだけど、スペインではこういうキリストが生まれたシーンのミニチュアを飾るのが主流なの。 ちなみに、これもやっぱりお義母さんの手作り(笑)。(色を塗った)
夕食会は凄かったよ〜。少人数のプチパーティーも楽しいよね。 素敵な夜を過ごしてね。
maerilla
2007/12/25 19:29
Feliz Navidad! Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる