Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお昼

<<   作成日時 : 2007/11/20 06:37   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あんまり期待していなかったのですが

実習からお腹を空かせて帰ってみると、良いにおい、、、、、、。

画像

 
 



おぉぉぉぉ! こっコレは、、、?


(本当はペンネタイプのパスタで食べるそうなんですが)
Salsa alleNoci(胡桃と生クリームのソース)というソースを
使ったパスタだそうです。
さてお味のほうは、、、、、、。





おいしいではないの、、、、、。


明日の昼ご飯にも期待できそうです。(ってまたパスタ
食べるんですか(笑))

良い買い物をしました

私は、本を使う前にイタリア語の材料や
お料理の単語を覚えないとダメそうです。(汗)


にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パスタ、とってもおいしそうですよ。私は、アメリカで食べた「トスカーナレモンチキン」というパスタを再現したくて、何度かやっているのですが、なかなか・・・もしレシピに載っていたら、こっそり教えてください。笑
ひとみん
2007/11/20 19:42
ひとみんさん

彼から「ありがとうございます!」との事です。 シンプルで超簡単なのに、美味しかったです。
ところで、レシピ探してみたんですが、どうやら載ってないみたいです。 でも、どんな味がするんでしょう。凄く興味あります。
maerilla
2007/11/21 07:23
アボガドとえびとか
パスタって何でもできますから重宝します。
カロリーナ
2007/11/22 19:10
カロリーナさん

そうですね。アボカドとえびも美味しそうですね。
ところで、例の解除しました。大変失礼いたしました。
maerilla
2007/11/23 06:29
今日のお昼 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる