Venta del Molinillo

アクセスカウンタ

zoom RSS 振ってわいた小旅行

<<   作成日時 : 2007/09/15 06:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

長かった夏休みも終わり。
月曜日から前に行っていた学校の実習過程がいよいよ始まります。

ちょっとドキドキしていたら、突然彼が

「今週末お天気みたいだから、今年最後の海水浴へ行くよ〜。」
と言い出しました。

まだ泳げるのか疑問ですが、(きっとドイツ人やイギリス人は今でもバリバリ泳いでいるんでしょうけど)
気合を入れて今回は1泊2日で連れて行ってくれるみたいなので
いつもよりちょっと遠出してきます。

場所はコチラ (イベリア半島をベートーベンの横顔に見立てたら
あごの部分の地図です)






Silvesと言う町に宿泊し、そこを拠点に海岸に行き、ユーラシア大陸
最西南端の「Cabo de San Vicente」(サンビセンテ岬)
にも足を運ぶつもりです。

まさかそんな所まで連れて行ってもらえるとは思っていなかったので
すが、下調べをしたら有名な小説「深夜特急」だかの舞台にも
なっているところみたいですね。 

先に本を読んでおかなかったのが残念ですが、楽しんで来たいと
思います。

皆さんも良い週末を〜。

にほんブログ村 海外生活ブログへ

深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)
深夜特急〈6〉南ヨーロッパ・ロンドン (新潮文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません・・
スペインじゃなくて・・ポルトガルですね。
でも、今の季節でも泳げるんですね。
うらやましいです。
バカンス!!
maki
URL
2007/09/18 06:52
振ってわいた小旅行 Venta del Molinillo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる